2012年8月27日月曜日

そろそろ終わり。

おはようございます。 象HEADでございます。 早い事でもう8月が終わろうとしています。 皆様は、どのような夏を過ごされましたか?? 今週も、先週に引き続き夏の模様をUPしていきたいと思います。

これ、先週です。 みんなで由比ガ浜に行ってきました。 地元のみんなで行ったのなんて、かなり久々(笑)。



 


そこで、古くからの友達の南原と偶然遭遇して合流!


この日は、久々の大人数っていうのと、波も高くて楽しかったです。 

そして昨日は、としまえん。

お決まりですが一応。。。


m(__)m

良い天気でした。

 

必ず帰りに乗るやつ(笑)。


2回連続で乗ったら酔いました。

振り返ると、今年の夏は良く遊んだなーと思います。 それでも、夏の終わりには何か寂しいモノを感じてしまいますよね。 そして、年甲斐にも無くまだ足りないと思ってしまいます。 なので、本日の最後はうちの地元のこの方のこんな愛くるしいショットで終わりにしたいと思います。


普段は憎まれ口ばかり叩いてますがほんとはとても寂しがり屋さんのスン君です。

という事で、本日はこのへんで。 皆様、良い1日を。。。

Good Luck.



∼ Aaliyah - Age ain`t nothing but a number ∼

∼ Aaliyah - Street thing ∼




新しい携帯が欲しい。 てか、GXの黒が欲しい。







0 件のコメント:

コメントを投稿