2012年7月18日水曜日

火傷に注意

こんばんわ。 象HEADでございます。 とうとうもう夏に突入したわけですが、皆様はいかがお過ごしでしょーか。 そんな雰囲気に少しでも触れたいと感じた私とNadeneco氏は、予定上海に行けなかったので荒川の土手で日焼けをしてまいりました。 まー、土手ですから潮の香りもしませんし、御座引いて寝っころがってただけなんですけどもね(笑)。 海と違ってそんなに焼けないでしょ。なんて思いながら三十路を超えた大の大人が2人して寝てたわけですよ。 こんな感じで(笑)。

nadeneco氏

わたくし象HEADでございます

まー、朝まで遊んだ後だったのでうとうとしながら2~3時間このまま寝てました。 そしたら、起きてみてびっくり。 えらい事になってましたよ。 そんな焼けないと思ってたのが、2人とも日焼け通り越して軽い全身火傷ですよね。 しかも、この後nadeneco氏は、熱中症になった模様(笑)。 家帰ってみてみたら足がこんなんなってました。


これはヤバいでしょ(笑)。 てか、痛くて歩くのも困難ですよ。 ちなみに、写真は足ですけども全身こんなんなってますからね。 土手をナメるとこうなります。 ということで、皆様日焼けにはくれぐれも気を付けましょー。 このまま夏が終わるんじゃないかとビビってます。

という事で本日はこのへんで。 皆様今宵も良い夢を。 Good Night.




しかし、赤人間が肌色のパンツを穿いてるみたいとはうまいこと言ったもんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿