2012年5月22日火曜日

今回のイメージは。

こんばんわ。 象HEADでございます。 本日は、おまけコンピの内容について手短にお話させて頂きます。

まず、曲数は全部で17曲になっております。 ミックスはされていませんので、コンピレーション形式になっております。 

そして、収録曲につきましてはここでは内緒にしておきますが、すべて新譜ではない事は確かです。 そして、すべて2000年以前に出た曲を選んでみました。 

なんで!?って、わたしの勝手な好みですが。 何か(笑)?? かといって、特別珍しい曲が入ってる訳でもないんですがねw

この辺が好きな方からしたら、王道ばかりだと思います。 

今回のイメージとしては、文書で表現するのは難しいのですがしいていうのであれば、あの時の「緊張感」でございます。 

あの時というのは、例えばデートといっても初めてのデートではなく、数回目のデート。 しかも、素直にバイバイするかそれとも。。。の瀬戸際。 もしくは、はじめての相手と布団に入った時の緊張感。 ついつい寝たフリをするものの寝れるわけがない。そんなイメージを思い描きながら選んだつもりです(笑)。 あくまで、わたし個人の感覚でですが。 

ただ、緩め、甘めなチョイスです。 真昼間の明るいうちには合わないんじゃないかと。w  

使用方は皆様の自由ですが、わたしの思いとしては先ほど言ったシーン等で少しでもお力になれたら本望でございます。  そんな意味も込めて、ジャケットには 「Wet Key」 と刻まれております。 もう、完成しております。 art worked by nadeneco from TIES

そちらの方は、今週末にこちらのblogにてUPさせて頂きます! お楽しみに~!

ということで、本日はこのへんで。          皆様、今宵も良い夢を。 Good Night.



私は、オリジナルの方が好きです。



曲もさることながらPVが切ない。 

この2曲が入ってるわけではございませんからね(笑)。 あくまで、聴いてからのお楽しみという事で~!



0 件のコメント:

コメントを投稿