2012年7月1日日曜日

昨日のBaySide

こんばんわ。 久々の象HEADです。 今日は、昨日の写真をUP !! てか、昨日のBayside超混んでましたね。 着いて中に入るのも一苦労な感じで。。。 蓮根のジュブナイルことチャビの親友のトニーが居なかったら何時間かかったか分からないくらい。 トニーに感謝。って事で1枚。

これ、チャビとトニーっす。


そして、中に入ったはいいけど、中もパンパンで動けない状態。 やっとの思いでステージの方まで行ってみてきました。



素敵でした! まなさん。


そして、ライムこと我らがマーラのこの姿!! 楽しかったっす。 

この他にも、ナデネコ氏&いつもありがとう!のみーちゃん。 


サービスショットという事で、チャビ a.k.a イカソーさん。


と、こんな感じで遊びまくった帰りは言うまでもなく。。。




全滅ですわ。 なので、1人寂しく運転して地元に帰還しました。 近い内にまた遠征しようと思います。 何故なら、みんなチケットちょー余ってるから(笑)。

そんな感じで今日は終わりたいと思います。 昨日、僕達の相手をして下さった方々、絡んでくれた皆様方、ありがとうございました。 

皆様、今宵も良い夢を。  Good night.



あれだけ疲れ果ててたくせに、その後ジョナサンで2時間ぐらいずっと喋り続けたのは、言うまでもなく磯のかつおさんです。







0 件のコメント:

コメントを投稿