2012年10月23日火曜日

感謝です。

こんばんわ。 象HEADです。 

先週、月曜日は、ナデネコ氏が31歳になりました。 そして、土曜日にはわたくし象HEADが31歳になりました。 そんな訳で週末はお祭り騒ぎだったのですが(笑)。 

そんな中、お祝いのメールや、メッセージ、そして声を掛けてくださった皆様、ほんとありがとうございます!!  心からありがたい気持ちでいっぱいです! どうぞ、これからも宜しくお願いします m(__)m

もう、31歳ですが年齢の自覚が全くないんですよねw これからも、変わらず遊び続けます(笑)。 数年前と気持ち的には何にも変わってないので。。。www  

これからも、こんな感じで頑張っていこうと思います。 一つ心残りと言えば、週末の祭りの写真を撮るのを忘れた。 ということで、本日はこのへんで。

皆様、良い夢を。 Good Night.



大分寒くなってきました。 冬は何して遊ぶんだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿