2012年11月5日月曜日

11月はこれでいきます~。

こんばんわ。 象HEADです。 本日は、11月分をUP !!  手っ取り早く画像UPしますね(笑)。

まず1つはこちら~。












これは、先日久々にある曲を聴いたらグッきてしまったのでその曲の題名をサンプリング~。 色はバーガンディーです。 希望がありましたら、ボディーの色は特注として変えられます! メールか何かでご連絡下さい m(__)m




2つ目はこちら~。







こちらは、あるグループのジャケを大胆にサンプリング。 ネタとしてもちょくちょく使われたりしてますよね。  今回、単にこのジャケが目に付いたので作ってしまおう的な感じで(笑)。 




というわけで、今月のお知らせはこんな感じになります。 また、新たなお知らせがありましたら、ここにUPしますのでちょくちょくチェック宜しくお願いします! 

では、本日はこの辺で。。。  皆様、今宵も良い夢を。  Good Night. 




                                     



                                     


だんだん寒くなってきて人肌恋しくなる季節ですね。 夢のかけらを求めて早10年以上は経つけど、いったいいつになったら見つかるんでしょーね。



0 件のコメント:

コメントを投稿