2013年2月4日月曜日

悲しい

皆様、お久しぶりです m(__)m  かなりBlogの方放置してしまいました。 

てか、今年1発めのBlogなのですが。。。

突然入ってきた悲報。 それは、全く予期せぬお話でした。 

ここ数年は、顔を合わせる事はなかなか正直出来なかったのですが、時々メールや電話での連絡はとってました。  最後にとったのは、年末年始だったかな。 

そう、つい最近。 

しかも、「みんな元気にしてるの!?」とか言ってて、じゃ近い内に久々懐かしい面子で集まろwとか言ってたぐらい。

なのに。

てか、信じれない。 

みんなで海行ったし、BBQとかしたし、クラブとかしょっちゅう一緒だったし、ご飯食べたし、誕生日にエロ缶貰ったし、去年は相談うけてたし。。。 

あの当時からは、大分時間は経ってるけど全然憶えてる。 


悲しい 

てか、辛い

まだ信じれてないから、ご冥福を。。。なんてほんと思えない。

ほんとに悲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿