2013年7月29日月曜日

椎名町のお祭り Soul & Funk

こんばんわ。 象HEADです。 

本日は、椎名町の駅前で行われていたお祭りに足を運んできました。  





そこで開催されていたお祭りは、一見どこのお祭りと変わらない感じなのですが奥へ入っていくと。。。

なんと、DJブースが!!!




そこからは、良質なFunkやらSoulが流れていたのです。 私の地元の祭りからは考えられないですね。。。w

しかも、それが町ぐるみで開催されているのですから。 そして、その空間が浮いちゃってるとかも全然ないんですよ。 子供から大人までみんな楽しんでいるんです。

その証拠にほら!!

こんな小さい子まで楽しく踊っちゃってます~!(最後の方にNadeneco氏も出てきますw)



私、椎名町というところに本日はじめて足を踏み入れましたが、凄く素敵な町だな~。って思いました。 みんなで、町を盛り上げようとしているのが凄く伝わってきましたし。 そして、お祭りでSoulやFunkが流れちゃうって所も。これも1つのこの町の文化なのかな。って

来年も開催されるという事なので、お近くの方は是非、是非! 私もまた行きま~す!

という事で、本日はこのへんで。 皆様、今宵も良い夢を。。。

Good Night.



最後に、週末酔っ払って転んで頭を切ったNadeneco氏の頭









0 件のコメント:

コメントを投稿