2014年10月15日水曜日

先日、蓮根の小学校に行ってきました。

お久しぶりのこんばんわです。

象のHEADでございます。

かなりの久々Blogになりまして。テヘペロ

今日は、この間板橋区蓮根にある某小学校にお邪魔させてもらったその時の写真をUP~ (^-^)/

1年生がサーブを撃ってました。ちゃんと入ってました。。。

2年生のサーブ

ゲームの合間も特訓

2年生がトスをあげてます。


そうなんです。見ての通りバリボーを見学させて頂いたのです。

メンバー構成的には比較的低学年(1,2,3,年生)のお子様たちが多いチームみたいなのですが、想像以上に本格的で専属のコーチとかも居たりしてびっくりでしたw

普通にラリーとかも続いちゃったりするし。。。

そこで、今回はお役に立てればとチームTシャツをTIESで作らせて頂きました。

久々にFreshな光景も見れてよい刺激になりました。

TIESでは、勝手ながらこれからも応援させて頂こうかとおもいます。

ちなみに、来週またお邪魔するかもですw

大会などもあるみたいなので、追ってまた情報などをこの場で報告していこーかと思います。

という事で、本日はこのへんで。 皆様、今宵も良い夢を。。。 

Good Night.




あっ、近い内に最近作った Pocket-T UP↑しますね m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿