2012年9月24日月曜日

帰って来ました。

おはようございます。 象HEADでございます。  わたくし、金曜日の夜から昨日まで静岡の海の方に遠征してきました。  何をしてきたかって、ただただ喰って寝て、喰って寝て、の繰り返しでしたが(笑)。 そして時折ナデネコ氏が、これから制作するTIESPVの撮影をしているっていうね。www   

本日は、その時の写真をUPです。


こちら、宿泊先です。 すごく広くて何でも揃っててとても良かったんですが、とにかく虫が凄くて。。。  カナブンとか数半端ないし、蛾とかでかいし、一番キツかったのは蜘蛛。 メッチャでかいし、家の中までいるし。。。 まー、周り森だからねw 





鹿出ました。 凄いよねw

近くの弓ヶ浜でゆったり。 人、ほとんど居ないし、寒くて海は入れませんでした(笑)。 ただ、日中ここで爆睡をしてしまった公式スタッフのトッチ、熱中症になりました。 今回もやってくれるよね(笑)。 

合間に撮影をしながら、夜は庭でBBQ。 ここで、ムカデ出ました。ガクブル  (T_T)/~~~




朝までこの人達ずっとお酒。 飲めない私は、朝方4時半に起床ですよ。


帰りに、池袋の磯丸で打ち上げw  またこの人達お酒。

夏らしい遠征は今回で多分最後でしょーね。 それはそれで寂しい気もしますが、また新しい遊び捜してやってこうと思います。

という事で、今回の最後は熱中症になったトッチの渾身のワンショットで終わりにしようと思います。


皆様、本日も良い一日を。 Good Luck.




さて、これからの季節、何して遊ぶかな。 遊んでる時が一番楽しいよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿