2012年9月21日金曜日

TIES 2nd Anniversary !!

皆様、おはようございます! 象HEADでございます。 

この度TIESは無事に2周年を迎えることが出来ました! 皆様のお蔭です。 ありがとうございます。 そこで、感謝の意味を込めて、ちっぽけなモノですがTIESオリジナルライタ=を作りました。 在庫が無くなるまで、T-shirtsを購入して下さったお客様にプレゼントさせて頂こう!ってこんたんです。w  

後、もう1つ、以前作って思いのほか好評だったTIESオリジナルコンピCD「WetKey」少量ですが作りました。 こちらも、希望なさる方にプレゼントさせて頂こうと思います。 このCDの内容に関しましては、以前のblogを見てもらえればどんなモノかはすぐ分かると思います。

こんな感じでございます。




そして、このblogを見て下さった方にだけもう1つ特権を!! T-shirtsを買わなくてもですね、私ZouheadかNadeneco氏に会った、もしくは出くわした時に声を掛けてもらえれば、プレゼントさせて頂きたいと思います。 ただ、このblogを見たという証拠として「浪漫」という言葉を1つの合言葉とさせて頂きたいと思います。(この言葉には特に深い意味はございません。ただの思いつきw)
  CD、ライター、共に無くなり次第終了となります。  この機会に是非getしてみて下さい!

という事で、本日はこのへんで。 皆様、良い1日を!! Good Luck.



さて、今日頑張れば連休だ。 もうひと踏ん張りしましょーかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿